古民家で暮らす

2020年に古民家を購入して暮らし始めました。その季節や日々のことの記録。

ケータイカバー

こんにちは。

久しぶりにケータイのカバーを替えました。

古い機種で近場に売っていなかったので楽天で検索。

いろいろ悩んでこれに。

f:id:misumomo:20210317160823j:plain

古民家に住んで和柄が気になるのかな? そんな和柄って好きじゃなかったはずなのに。

青色のグラデーションがきれいで良いです。

全体はこんな感じ。

f:id:misumomo:20210317161435j:plain

まだこのカバーに慣れなくて、目の前にあるのにケータイを探してしまう笑

前のカバーは3年くらい使いました。 今回も3年目標に、大事にしよう~。

↓猫さんお気に入りのかご にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村