古民家で暮らす

2020年に古民家を購入して暮らし始めました。その季節や日々のことの記録。

夏休みと手ぬぐい

こんにちは、暑いですね…。

梅雨明けして、夏休みになったので、
子供が喜びそうな手ぬぐいに掛けかえました。

f:id:misumomo:20210722145034j:plain

いろいろな海の生き物。



暑いけど、まだクーラーを入れていません。

なぜなら、空間が広すぎてクーラーの許容範囲を越えているからです…。

クーラーを入れるには、倉にしまっている仕切り扉を出さなくては。

暑すぎて猫さんも。

f:id:misumomo:20210722145934j:plain

常にこんな状態 笑

今日、物事が色々すごい勢いでいい方向に行った!と思ったら、

またすごい勢いで色々あって元に戻りました 笑

わずか半日の出来事。

でも、がっかりはしないようにしてます。

それならそれでいいじゃないか。
別で出来ることから頑張れば。

そのぐるぐるとした勢いだけ面白く楽しんで、また出来ることからやればいい。

期待もこだわりもなくせば、
落ち込みも怒りも悩みもそんなになくなる。

心はわりと平和で、楽しめる。

そんな感じで人生生きたいなぁと思ってます。

まぁなかなかうまくいきませんが 笑

………

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村