古民家で暮らす

2020年に古民家を購入して暮らし始めました。その季節や日々のことの記録。

ダイソーの試験管で小さな花瓶

今日は晴れて気持ち良いです。

庭のちょっとした草花を飾るのに ダイソーで見つけた試験管を買ってきました。

土台を木で作ろうと思ったのですが、

「あ!あれが使えるかもしれない!」

と飾ったらぴったりでした。

猫が侵入しない玄関に。

f:id:misumomo:20210420142822j:plain

使った土台は、家の前持主さんが残したナゾのもの。

穴が空いてる石のようなコンクリートのような…。

f:id:misumomo:20210420142849j:plain

漁に使う「重し」かなぁと思ってますがどうなんでしょうね?

下にお皿を敷きました。

f:id:misumomo:20210420142906j:plain

ちょっとだけの草花も飾れるようになって嬉しい。

………

スナップエンドウの花も咲き始めました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村